萌えいずる日々 › うらない・おまじない › 驚愕の前世・・!?

2008年03月04日

驚愕の前世・・!?

人は前世で出来なかったことを成就するために 輪廻転生してくるのだそうです。
前世での その生き方や死因が、現世の生活にも大きく影響しているのだとか・・。cat 01

前世・・・気になりますよね。
このブログの検索キーワードにも度々「前世」の文字が・・。rabbit 01


そんなワケで(?)、無料でできちゃう「前世占い」をご紹介しまぁす♪
あなたの前世の死亡理由がわかっちゃう~!?

さぁっ 意を決して・・どうぞ !!!

     ↓ ↓ ↓

あなたの前世の死亡診断書

(占い本舗YnPさんの大人気占いなので、ご存知のお方も多いかな~heart 08)




・・・・冗談ですから~っっ!!  笑ダッシュ



オマケ♪♪ ガンダムヲタ な あなたはコチラの占いも どうぞっheart 01


タグ :前世占い

同じカテゴリー(うらない・おまじない)の記事画像
野生どうぶつ占い
同じカテゴリー(うらない・おまじない)の記事
 イメノノアワイのできごと (2009-05-04 23:58)
 野生どうぶつ占い (2008-05-08 09:50)
 心理テスト (2008-04-06 00:15)
 天使のメッセージ★エンジェル・ナンバー (2008-04-01 08:57)
 探し物が見つかる呪文!? (2008-02-09 01:18)
 数秘な 今年のあなたの運勢は? (2008-01-08 13:49)

この記事へのコメント
おもしろいですね。
ミツバチで4ヶ月で亡くなったそうです。

私も以前占いの勉強をしていました。
今でもたまには勉強してますが、挫折しました。
今は趣味程度です。

記事は読ませていただきましたが、初のコメントでした。宜しくね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年03月04日 09:52
あはは!
私はアリで、2ヶ月でお亡くなりになったようです。

推定年収角砂糖2個分だそう、、、
でも、働きものだったようで、良かったです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年03月04日 10:08
・・・その日暮しのカマキリでした・・・^^;;;
最後の言葉が、「ちくしょ~、なんでこうなるの?」で・・・
はぁ~(-0-)
Posted by kissy at 2008年03月04日 12:43
♪♪ひまわりさまぁ♪♪

コメントありがとうございますぅぅ(^▽^)
きゃ~♪ひまサマも占いなさるんですか♪♪
占いの勉強って、終わりがないんですよねぇぇ★
私も一時期挫折し放棄したヤツです~笑
そんなお話もまたご一緒できたら嬉しいです~♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぅ!! m(^-^)m゛



♪♪たんたんさまぁ♪♪

コレ・・おもしろいですよね~♪(^m^)r゛
バカにしてる加減がなんとも良くないですか??・・笑
私は2年3ヶ月生きたヤドカリでした~★
名前は『ホワンチャイ』・・・HNコレに変えようかナァってちょっと思いました。



♪♪kissyさまぁ♪♪

kissyさぁん♪現世では「ちくしょ~、なんでこうなるの?」はナイってことですよ♪笑
私(ヤドカリのホワンチャイ)は
「ちょっと最近食べ過ぎた為、貝殻が窮屈になってきたので
大きな殻に乗り換えようとしたトコロをトラフグに噛み付かれ、
全身裂傷による出血多量で心停止」
だそうで・・・食べ過ぎに注意しよう。。と思いました。(^x^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年03月04日 16:18
じゅりんちゃ~ん  ♪  

あびちゃんは (笑) なさけなさ~。。 ありさんとか かまきりさんとか

みんなかわいいよね~。あびちゃんは ショックで 寝込みそうです。

・・・だんごむし なんて とても言えない(言ってる~ぅ)
Posted by あび at 2008年03月04日 18:04
とのさまバッタで、ツバメに食われて死んだそうです・・・・
Posted by カエルカエル at 2008年03月04日 19:04
とのさまバッタ。生後わずか10ヶ月で…ツバメの雛につつかれ、胸部強打による圧迫死…(^_^;)


大根の葉っぱ2kgの収穫。
生後10ヶ月で、この収穫量…どんだけ、食いしん坊やねんっ(*^ー^)ノ
Posted by そらちゃんママ at 2008年03月04日 19:21
ギャハハヽ(≧▽≦)/ 

かたつむりだって~(微妙)

団子虫よりいいか?(爆)

浩二(11歳)の投げ捨てた空き缶が葉っぱの茎に当たり、激しく揺れが発生し あじさいの葉っぱからの転落

浩二って誰だっ!!(笑)
Posted by katochan at 2008年03月04日 23:40
前世のこと、とっても気になって、HN、本名、旧姓・・・いろいろ試してみましたが、全て同じ!!
ってことは、私はコンビニのドアの入口で感電死したミツバチのユリアン!?
とっても面白いですね~!! コレ!!
皆様のも笑えました~~♪♪ ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪
Posted by kirarakirara at 2008年03月05日 00:10
♪♪あびさまぁ♪♪

ウププ・・ダンゴムシ・・(^m^)゛
う・そ・★嘘ですよ~! 誰も笑ってませんって~! ! ・・・ププ
ダンゴムシは王蟲みたいでイイじゃないですかぁ~!!
・・なかなか 驚愕の前世でしょ?? 笑 f(^∀^;)



♪♪カエルさまぁ♪♪

カエルさんは前世はバッタさんだったんですね~(^▽^)
皆さん 壮絶な前世をお持ちですね・・・? 笑 f(^∀^)r゛



♪♪そらちゃんママさまぁ♪♪

そらちゃんママとカエルさんは、前世では同じ境遇の持ち主なんですね~!!
大根の葉っぱ2kg・・結構食べたね♪ 笑 (≧▽≦)゛



♪♪katochanさまぁ♪♪

katochanさまの身の回りの「浩二」に 11歳の頃に空き缶を投げ捨てた
心当たりがないか? さりげな~く探りをいれてみましょう !!
(思い当たるフシのある浩二サンは早めにkatochanさんに自首したほうがイイですよ~!?)笑



♪♪ユリアンさまぁ・・あ・間違えた★ kiraraさまぁ~ん♪♪

コノ占い・・ちょっと笑いたい時にイイですよねぇ~? (≧▽≦)゛ちょっと失礼ダケド。笑
現世でのkiraraさんの課題は『コンビニのドア付近に注意!!』ですね?
でも、お花の周りを飛ぶミツバチさん=アロマなkiraraさんで
ちょっぴり合ってるかも?♪ (^-^)
Posted by じゅりん at 2008年03月05日 09:49
じゅりんさん充分楽しませて頂きました。

この記事でじゅりんさんと交信出来てよかったです。

私のミツバチ可愛い方でした。

何度やっても同じなので遊びとは言え何かキーになって出てくるのですね。

ところで私、先月が忙しくお誘いできなかったですが3/24たまかずらさん講

座の後でお食事するのですが、お出かけ出来ませんか?

伊豆との事ですがたまかずらさんとあびチャンは静岡へ帰るので遅くならな

いと思いますが早ディナーです。

私の2/25にコメントしていただけたら有難いです。是非~
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年03月05日 10:53
私の前世は、平安時代のお姫様。
って、これ、マジで思ってるの~
友達もみんな知ってるから、
時々白い目で見られても平気です!
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年03月05日 17:15
♪♪ひまわりさまぁ♪♪

お誘いありがとうございますぅぅ o(>∀<)0゛
でも・・でも・・3/24は用事があって・・・(>_<)
せっかくお声かけて下さったのに
本当に本当に残念ですぅぅぅ (T□T)
女子倶楽部の集い・・盛り上がりそうですね~★
またの機会にはゼヒ参加させて頂きたいです~!!!
コレに懲りずに声かけてやって下さいねっっf(^x^;)゛



♪♪たまかずらさまぁ♪♪

うん♪うん♪ たま姫さまですぅ~♪ o(^▽^)/゛
現世の自分がこだわりを持ってることや
ナゼか興味を惹かれることって、
前世と絡んでいる事柄が多いそうですよ♪

私は自分で「前世は・・たまに通って来てくれるダンナを
毎日待ち遠しく思っている"花街の遊女"」だと思っていましたらば・・・
"茶屋のおかあさん(置屋のババア)"だったそうです~~爆
・・遠からず近からず?? f(^▽^;)r笑
Posted by じゅりん at 2008年03月06日 09:19
☆ここだけの 話し 私はいっぱい 知ってます。自分の 。。(もちろんだんご虫以外の)あはっ。。

じゅりんちん~ いつか お話し しませうね~^^。
Posted by あび at 2008年03月06日 10:23
♪♪あびにゃん姫さまぁ♪♪

わ~♪ゼヒゼヒ♪♪楽しみですにゃ~(≧∀≦)
ココ(イーラ)でお会いできたのも 袖すり合うご縁かも♪
・・・どこかで会っていたかもしれませんね~(^m^)゛
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年03月06日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
驚愕の前世・・!?
    コメント(15)