萌えいずる日々 › 萌ぇ伊豆スポット › アレのウラ・・

2009年09月02日

アレのウラ・・

先日の土曜は修善寺駅でお客様と待ち合わせハート吹き出し

修善寺駅・・・・電車

そうです !! 修善寺駅のホームには
アレがあるんです !!!
                        アレ。↓
アレのウラ・・


・・きっと、あび姫さまをはじめ、全国の聖☆おにいさんファンの皆さんは
ず~っと気になっていたことでしょう。


『偉大な人物の旅路には
くっきりと痕跡が残る』・・・という・・ 

アレのウラ・・
最聖コンビ修善寺温泉旅行の
痕跡が アレ↑ のウラ には
くっきりと残っているハズ!?
(↓こんな感じで・・)
アレのウラ・・
                                        聖☆おにいさん 3巻 より

と・・思いきや~~

アレのウラ・・


がっかり度ユダ級・・・☆




↑これってきっと"イズッパコ"(伊豆箱根鉄道駿豆線)車内ですよね~!?ネコちゃん
聖☆おにいさん/中村光
・・・読んだ人しかわんないネタですみません~(^x^;)゛゛゛



同じカテゴリー(萌ぇ伊豆スポット)の記事画像
一年ぶり
昨日のランチ♪
伊豆山神社
アラ? セボラさん♪
どこか見覚えが‥
青空影奉仕
同じカテゴリー(萌ぇ伊豆スポット)の記事
 一年ぶり (2012-01-27 15:57)
 昨日のランチ♪ (2011-06-14 22:13)
 伊豆山神社 (2010-01-18 21:00)
 妙法狐 (2009-08-20 01:42)
 アラ? セボラさん♪ (2009-07-21 10:11)
 どこか見覚えが‥ (2009-07-17 08:47)

Posted by じゅりん at 10:08│Comments(7)萌ぇ伊豆スポット
この記事へのコメント
こりまた、コアなネタでwww

読んでみたくなりましたw
Posted by しばわんこ^^ at 2009年09月02日 10:15
3巻とも~もってまふ~(^。^)

大好き・・・伊豆出身 なんだよね 作者の彼女は。

しばわんこちゃん・・・神代様文庫にも 確か1冊 ありましたよ~^^。


そうか~裏は~こうなっているんですね 今度 確認してみま~す(笑)
Posted by あびあび at 2009年09月02日 16:15
♪♪しばわんこさま♪♪

回しますョ♪ なかなか笑えますよ~☆(^m^)゛ププ
でも、我が家の聖☆おにいさんは
日曜にイトコが持ってったばかりなので
あび姫サマ・神代サマにお借りしたほうが早いかも~・・?★f(^x^;)゛



♪♪あび姫さま♪♪

そ~なんですょぅ。ちょっとガッカリでしたぁ(=д=)
あ・期待するほうがオカシイでしか・・???(^x^;)゛゛゛

聖☆おにいさん おもしろいですよね~♪
3巻はトクに地元ネタで☆楽しさ倍増でしたぁ(^∀^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年09月04日 08:37
コッソリと奇跡を捏造したい♪
Posted by セボラ at 2009年09月05日 12:48
♪♪セボラさま♪♪

きゃ~~♪♪ なんてステキなアイデア~!! o(≧∀≦)o゛
セボラさぁんっ♪ 捏造してッ♪ してッッ♪♪
・・夜中忍び込んで作業しますか? (=ω=)b゛ コッソリネ
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年09月06日 08:39
この漫画は知らなかったですが^^;
こんな風に話題になるなんて
修善寺駅のこれはとっても有名なんですね
Posted by トットちゃん at 2009年09月08日 06:00
♪♪トットちゃんさま♪♪

たぶん・・・・修善寺駅のコレにスポットが当ったのは
聖☆おにいさんが初めてだと思います~!!?

私が子供の頃から~随分と昔から
ホームにあった気がするのですが・・・
記念撮影してる人・・見た記憶ナイです。f(^д^;)゛゛

漫画は深く考えず~笑えます~♪(^▽^)
作者さんが伊豆出身らしくて興味本位で読み始めたら
オモシロかったデ~ス!!

それにしても
三栄さんの特売西京漬け美味しいですね~♪
昨日の晩御飯でした♪(^▽^)/゛
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年09月10日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アレのウラ・・
    コメント(7)