萌えいずる日々 › じゅりん › 悪循環ちう

2011年09月25日

悪循環ちう



たまには書くか・・笑

てな感じで・・
またしても大変ご無沙汰しています(^x^;);;

雑多に忙しい毎日です。

只今真剣に引越し検討ちう。
できたら10月中に引越したいのだけれど
イベントと結婚式もあるし・・
何より物件も決まらず~・・

物事の停滞しているときって
気分的に仕事もはかどらないんだよね。。

気分転換のおやつの回数が増えるのだ・・
悪循環なのだ・・

・・・


中伊豆のサンリーブ・セキヤさんのケーキ♪



同じカテゴリー(じゅりん)の記事画像
現物支給
チョコガマン
人生初の恵方巻
目を閉じればソク寝れます
手抜きに走る‥‥
ご無沙汰してます
同じカテゴリー(じゅりん)の記事
 後報 (2010-07-13 16:50)
 現物支給 (2010-06-01 17:02)
 PN.バウムクーヘン (2010-04-07 16:58)
 春のご挨拶 (2010-04-05 15:47)
 ・・・春だなぁ。 (2010-03-04 16:15)
 チョコガマン (2010-02-23 04:15)

Posted by じゅりん at 21:27│Comments(2)じゅりん
この記事へのコメント
ううううまそう・・・

伊豆、行きたし!!


アイスプラントも食べたいし・・・w
Posted by 銀隊長 at 2011年09月25日 23:50
♪♪隊長殿♪♪

きゃぁぁゼヒゼヒ~♪♪o(^▽^)P゛゛
本ワサビ自分ですりおろすオソバもまた食べに行きましょね(^-^)♪
Posted by じゅりんじゅりん at 2011年09月27日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪循環ちう
    コメント(2)