萌えいずる日々 › 萌ぇ伊豆スポット › アラ? セボラさん♪

2009年07月21日

アラ? セボラさん♪

伊豆の国市R136沿いにある「オリーブの木動物病院」さんで、アザセボラさんのとってもステキなリーフレット発見っっ!

手のひらサイズの可愛いらしいリーフレットは
アザセボラさんのアイディアと愛情が満載ハート吹き出し
さっすがセボラさん♪
センス良いです〜!キラキラ

駿河湾一望図は見れば見るほど感動キラキラ
こんなイラスト描けちゃうなんて
スゴい〜〜!!ダッシュ

フライデーたんもオリーブさん仲間だったのね♪ o(^o^)o






同じカテゴリー(萌ぇ伊豆スポット)の記事画像
一年ぶり
昨日のランチ♪
伊豆山神社
アレのウラ・・
どこか見覚えが‥
青空影奉仕
同じカテゴリー(萌ぇ伊豆スポット)の記事
 一年ぶり (2012-01-27 15:57)
 昨日のランチ♪ (2011-06-14 22:13)
 伊豆山神社 (2010-01-18 21:00)
 アレのウラ・・ (2009-09-02 10:08)
 妙法狐 (2009-08-20 01:42)
 どこか見覚えが‥ (2009-07-17 08:47)

この記事へのコメント
ええええええ
じゅりんさんが置いたんじゃなかったの?@@;
てっきりそうだと信じてましたwwwww
Posted by しばわんこ^^ at 2009年07月21日 10:52
♪♪しばわんサマ♪♪

ちがう☆ちがう~www
思いがけず・びっくり♪でした。
嬉しくて思わず一部頂いてきちゃいましたョ。(^▽^)
カイはんもオリーブさん仲間だもんね~♪
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年07月21日 11:30
素敵なパンフですね~(^^)

いつも思うのは アザセボラさん 言いにくい~憶えにくい^^;

そこをなんとかしてほしい・・と思うのは あびしゃんだけかしら?

名前はそのままでも・・通称~アラ セボラ・・さんって いいかも(^^)
Posted by あびあび at 2009年07月21日 14:08
♪♪あび姫さま♪♪

アラ? これセボラさん?? って、動物病院でパンフ見つけたとき
本当に思わず言いました~~(^∀^)

何でもステキに手作りで本当にすごいですよねぇ☆(^-^)
アザセボラ・・フランス語みたいな響き。。
不思議な言葉だナァ。どんな意味なんだろう??
って興味わいちゃいますよね。
字瀬洞・・お店の所在地のご住所なんですって!!
漢字だとなんか中国っぽくてカッコイイですネ。(^ω^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年07月22日 02:53
ひぇ
照れくさい~
でも ありがとうございます

アラ・セボラの方が語感が良いなぁ
変えてしまおうかしら
Posted by セボラ at 2009年07月22日 18:20
♪♪セボラさま♪♪

勝手に盛り上がっちゃってスミマセン。f(^∀^;)
でも、セボラさんのステキなアイデアとそれを表現できるワザ☆
本当にすごいなぁ! って、いつも思います♪(^-^)イイナァ。
Posted by じゅりん at 2009年07月23日 11:38
☆じゅりんちゃん~お願いします~

天城で保護されたわんちゃん あと3日で保健所とのこと
なんとか 助けてあげたいです
 
どなたか 家族になってくださる方がいたら
ご紹介ください よろしくお願いします ☆
Posted by あびあび at 2009年07月24日 23:30
♪♪あび姫さま♪♪

昨日しばわんこちゃんからメール頂き
アチコチに急ぎメールしてるのですが・・・
今のところ、手応えがありませんですぅぅ~~ 。゜(>_<)゜。
メグロさんの心中お察しすると心苦しく・・
焦るばかりですが、のぞみを捨てず探し中です~!!
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年07月25日 16:09
素敵なリーフレットが、イーラブロガーさんのものだったなんて、
そりゃ~盛り上がっちゃいますよね!! (*^。^*)
今日は、朝から夜まで、泣かせてしまいまして、ごめんなさいね。。。 m(__)m
優しい、じゅりんさんのお気持ちが、とても嬉しかったです☆
ちなみに、私も記事をUPするにあたって、同様に泣いてしまいました。。。 ^^;
何度も見ていて、わかっているのに涙が勝手に溢れてしまいます。。。 (;_;)
動物さん達が幸せに暮らせる世の中になるといいですよね☆
Posted by kirarakirara at 2009年07月26日 22:34
♪♪kiraraさま♪♪

ありがとうございます(^-^)
kiraraさんのお気持ちも
ひしひし・・と伝わっておりますぅ。

ひとつでも多くの命が救われるよう
動物さん達が幸せに暮らせるよう
すこしづつでも、みんなで力を持ち寄って・・
そんな世界をつくりたいですね。(^-^)o゛
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年07月27日 10:32
今回はたくさん皆さんに協力して頂いて本当に感謝しています。
のんちゃんが新しい里親さんと出会えたのも、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

とても優しい里親さんで、とても素敵なご家族でした。
のんちゃんすっかり新しい家に慣れたようです。

1つでも多くの命が救われますように・・。
人もすべての動物達も幸せに・・・。
そんな世界が良いですね。
Posted by メグロメグロ at 2009年07月28日 21:01
♪♪メグロさまぁ♪♪

コメントレス激遅れで申し訳ありませぇぇん(>_<)

のんちゃんはしあわせなわんちゃんですよね。
メグロさん達と一緒に暮らした5月から
ずっとのんちゃんの幸せな毎日は続いていて
新しいご家族との暮らしと共に
これから一生のんちゃんは幸せでいられるのですね。

本当によかった。(TxT)
受け入れてくださった新しいご家族の皆さんと
メグロさんに頭が下る思いでいっぱいです。
のんちゃんにい~っぱいの愛情と幸せを
ありがとうございます。
私がありがとうって・・おかしいですけど
メグロさんにありがとうって言いたいのです。(^-^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年08月11日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アラ? セボラさん♪
    コメント(12)