萌えいずる日々 › 生存報告のひとりごと♪

2011年03月08日

生存報告のひとりごと♪

毎日同じことの繰り返し・・のようでいて
同じ一日などまったくないのだけれど・・

足踏みのまま
ちっとも前にすすめてないよ~な・・
でも日々は萌えいずる・・わけです。

相も変らず・・・ごぶさたしいてます。f(^▽^;)


2月に入ったあたりから
インフルだの腸炎だの
法事にお悔やみに、また法事。
(しかも今月はこのあと結婚式2件 !!!
で来月また法事とお祝いラッシュと車検☆)
・・バイト探そう・・(T▽T)


週末ごとに名古屋・静岡・長野・千葉・横浜・・・
よく移動した1ヶ月でした。

東海は悔やみや法事。
関東はいろいろと雑多な用事を。

まぁ人生こんな時期もあるさッ★ってなカンジで
相変わらずバタバタしています。

ヘコたれそ~になるときもあるけれど
周囲の頑張っている皆んなを見たら
私はまだまだ同じ場所で足踏みしているだけだなぁ
って思うから、もっとじたばた足掻いてみるのだ★


10年後の自分・・のなりたいイメージを強く画ける人ほど
10年後、そのイメージの自分になっているのだそ~な。
(つまりバッカルコーンにどん欲で夢は叶うってことらしい。)

そうありたいものだすなぁ・・と思う今日この頃です。(=ω=)・・意味不明。





 



Posted by じゅりん at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんぬつわぁ~

夕べ、強くじゅりんさんに念 送ってましたwww

わたしも、2月アタマ、インフルしました(--;
カラダ、大事よねぇ。。。と、痛感いたしましたw

10年後のなりたい自分を思い浮かべて、がんばりますw
Posted by しばわんこ^^ at 2011年03月08日 15:49
♪♪しばわんはん♪♪

ごぶさたですぅ。
ギザどん欲★で頑張るですよぅ~(^ω^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2011年03月10日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生存報告のひとりごと♪
    コメント(2)