萌えいずる日々 › 昨日の写真でゴメン

2011年06月01日

昨日の写真でゴメン


昨日の正午頃
大仁吉田付近をR136南下ちう
目の前に不思議な不思議な虹が
ばぁん(?)と★

環水平アーク
という気象現象なんだって。
(^-^)

随分放置しましたが‥
また細々コソコソと
たまぁに書き込むようにします。
m(_ _)mペコリ。

昨日の写真でゴメン





Posted by じゅりん at 10:29│Comments(6)
この記事へのコメント
虹ですか?
Posted by 万里万里 at 2011年06月01日 10:53
♪♪万里さま♪♪

虹と同じ大気光象の一種〜だそうです★
長い帯状なのと太陽の方向に現われたので不思議な感じでしたぁ(^-^)
Posted by じゅりん at 2011年06月01日 11:27
見たかったなぁ~
Posted by しばわんこ♪ at 2011年06月01日 12:38
♪♪しばわんはん♪♪

今度見かけたら連絡するぉ♪(^∀^)b
Posted by じゅりん at 2011年06月01日 16:23
お久しぶりです~^^。

お元気そうで なにより(^^)

☆綺麗な虹 環水平アーク・・って言うのですね 
ひとつ勉強になりました
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月01日 17:26
♪♪あびさま♪♪

ご無沙汰しましたぁf(^▽^;)
環水平アーク・・私も初めて知りました。
夏至前後の太陽高度がある時期しか
出現しないそぉです★
ラッキー♪でしたぁ(^-^)v
Posted by じゅりん at 2011年06月02日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の写真でゴメン
    コメント(6)